2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/8 たくさんバシバシもりもり

久しぶりになってしまった。こういうのは1日サボるとそのあともダラダラとしてしまうのでいけない。でも無理して毎日書くこともないので気が向いた時に好きなだけ書いていければいいなと思う。 2、3、4限が対面授業だった。学部の友人たちと授業を受ける。あ…

4/5 おねむねむ

今日は眠いのでおやすみ。また明日ね。

4/4 山盛りの生クリームを啜りたい

Eggs 'n Thingsという店を知っているか。山盛りのクリームとそれを食べるためのパンケーキが出てくる。そこに行きたい。生クリームを啜りたい。という話をしたかったのだけど明日は1限のくせにもうこんな時間だし、その上日記まで書くのは欲張りすぎかと思わ…

4/3 背骨

10時ごろ起きる。ご飯を食べるなどして、昼過ぎから会室に行く。雨が降っていて寒い。 会室は誰もいなかった。大きい方の毛氈を引いて一人でひたすら書く。以前先輩に、会室で書いた話をしたら笑われてしまった。追い詰められた人は結構するのではないだろう…

4/2 やべー

昼過ぎに起きて書道会に行く。春季展の作品を全然練習していないのでかなり焦って書く。 隙間でおしゃべり部屋に行くと新入生が何人かいた。せっかくなので少しおしゃべりしたら大層可愛かったので夕食に誘う。 どんぴしゃりに、さもいつも行ってるんですよ…

4/1 行くか行かないか

今日はエイプリルフールだったらしいのだが、起きたら既に10時過ぎだったので嘘を考えるのはあきらめた。ツイッター上では先輩方が朝早く(といっても8時ごろだけど私はまだ夢のなかなので早朝)から出社する旨のツイートや、気温について言及するツイート(外…