4/4 山盛りの生クリームを啜りたい

 Eggs 'n Thingsという店を知っているか。山盛りのクリームとそれを食べるためのパンケーキが出てくる。そこに行きたい。生クリームを啜りたい。という話をしたかったのだけど明日は1限のくせにもうこんな時間だし、その上日記まで書くのは欲張りすぎかと思われるので今日は寝る。写真だけ置いておくので、食べたい!と思った方は是非一緒に行きましょう。もちろん1人1つずつ食べます。若さの特権。 

f:id:cinotalp:20220405011927j:image

 

 実は1限を取るのは、全部オンラインだった1年生の時も含めて初めて。起きられるかな。起きたい。

 風がごうごう鳴っているのが聞こえる。雨風のなか通学するのは嫌。朝になったら晴れてますように。