3/12 ナンカレーとハンバーガー

 今日は昼も夜も誰かと一緒にご飯を食べた。ひとと一緒に食べるだけで食事の満足度がとっても上がるような気がしている。なんでかな。

 捻りのなさすぎる題名から分かるように今日食べたものはナンカレーとハンバーガーだった。カレー屋さんのチーズナンが好きなんだけど量が多くていつも食べきれないので、最近ようやく普通のナンで我慢できるようになったという話とか、ようやくあこがれのフレッシュネスバーガーを食べたという話とかをしたかったんだけどキーボードの調子が悪くてストレスフルなので今日はやめておく。

 

 かわいくなりたくて新しい化粧水を買った。新しいスキンケアというだけで気持ちが明るくなる。単純で幸せになりやすくてよかった。

 

 はやくいーおーどあおってくれないかなあ。(キーボードの不調の様子)